9-2.組織情報管理

9-2.組織情報管理


組織情報の修正や削除、管理者の設定を行うことができます。

 

1.該当の組織にチェックをし、上部のドロップダウンリストより、「修正」もしくは「削除」をクリックします。

 

2.ドロップダウンリストにて、「修正」を選択し、「適用」ボタンをクリックします。

 

3.「登録情報変更」画面が表示されます。修正したい項目を修正してください。

 

4.管理者を編集したい場合には、「ID変更」ボタンをクリックします。

 

5.「会員検索」画面が表示されます。任意の検索項目より検索を行います。※ここで検索できるのは、利用者として登録されている方のみです。管理者として登録したい方がまだ利用者登録されていない場合には、先に利用者登録を行いましょう。※実際に管理者を追加している所を示す

 

6.一方で、組織を削除したい場合には、ドロップダウンリストより「削除」を選択し、「適用」ボタンをクリックします。

 

7.確認画面が表示されます。削除しても問題がない場合には「削除」をクリックします。※一度削除すると復旧は出来かねますので、ご留意ください。